採用情報はこちら

採用情報(東京・中途採用)

  • -
  • -
  • -

キーワードマーケティングでは、一緒に、『誰かの人生の、分岐点をつくる。』というミッションの実現を目指してくれる仲間を募集しています!

カジュアル面談を実施している職種一覧

オープンポジションでの応募も受け付けています。選考に関わらない「カジュアル面談」を実施しており、詳しい業務内容や各職種のミッションをお伝えし、ご納得いただいたうえで選考に進んでいただきます。

本格的に転職は考えていないけど、ちょっと話を聞いてみたいという方もまずはお気軽にカジュアル面談にお申し込みください。

キーワードマーケティングの広告運用

転職を考える運用型広告の経験者の方にお話をお伺いしていると、このような意見をよく聞きます。

  • もっとお客様に寄り添った広告運用がしたい
  • ビジネスゴールを達成するための、本質的な広告運用をしたい
  • 独学ではなく、体系的に広告のことをきちんと学びたい

この意見に「共感」できた方には、ぜひともキーワードマーケティングの広告運用を体験してほしいなと思います。

キーワードマーケティングでは、営業担当と広告運用担当の役割を明確に分けており、新規のお客様と契約を結ぶまでが営業担当、契約後の広告運用やレポーティング業務を広告運用担当が行っており、各分野で専門性を発揮できるようになっております。

また、「広告運用のノウハウを組織内で流通させる取り組み」も行っており、常にアップデートしながらその精度を高め続けています。

その取り組みのひとつが「キーマケスタンダード」です。

広告運用のノウハウを組織内で流通させる取り組み『キーマケスタンダード』

Kibela という情報共有ツールを使って、広告運用に関するノウハウを体系化し、誰もがいつでも確認できるようになっています。新人はまずこの「スタンダード」を研修を通して学び、2年目以降からはこのスタンダードを基盤にそれぞれの広告運用の形を作っていきます。

キーマケスタンダード
運用方針が明文化され、いつでも閲覧可能になっています

そして、各個人の成功事例は常にチャットで共有され、必要に応じて「キーマケスタンダード」に追加されます。このような仕組みを通して、広告運用が属人化されず、誰もが平均以上の広告運用ができるようになっています。

キーワードマーケティングには、未経験の方はもちろん、経験者の方が改めて広告運用を学ぶ場が用意されています。

その他にも、下記のような取り組みを通して移り変わりの激しい広告運用の最前線で常にノウハウをアップデートする体制を整えています。

カジュアル面談実施中の職種を見る

何をするのか

運用型広告の運用/コンサルタント

半年以上の実務経験のある方

運用型広告(Google 広告、Yahoo! 広告、Facebook 広告、Twitter 広告、LINE 広告など)の広告戦略の策定、クリエイティブの作成、入札調整、広告ランディングページの改善提案、レポーティングなどをおこないます。

黎明期から積み上げてきたノウハウには自信があります。Web マーケティングの本質的な知識を身につけたい方や、経験を活かして自身の市場価値をさらに高めたい方にオススメです。

インサイドセールス/フィールドセールス/運用型広告プランナー

営業経験のある方

【インサイドセールス】

お問い合わせいただいたお客様の一次対応をおこないます。お客様のお悩みをヒアリングし、お客様が達成したい未来像を具体化するスキルが求められます。

また、個人目標としては自身の行動によって発生したアポイント数を追ってもらいます。失注したお客様への定期アプローチ、インサイドセールス主催のセミナー実施、ホワイトペーパーの作成など、ただ与えられたタスクをこなすのではなく、BtoB マーケティングの手法を活用しながら自らの手で戦略的にアポイント獲得を目指すやりがいのある業務です。

なお、弊社ではお問い合わせやご紹介経由でのお客様が 100% となっており、新規顧客へのテレアポ業務は一切ありません。

【フィールドセールス/運用型広告プランナー】

インサイドセールスが設定した商談に対し具体提案を行います。

キーワードマーケティングには豊富な実績もあるため、売れないものを無理やり売るような営業をおこなう必要はありません。

お客様の満足度条件を把握し、それを満たす提案書をつくるスキルが求められます。

Web マーケティングに関する知識に関しては半年間の研修を通じて学んでいただきます。また、広告運用メンバーの協力を仰ぎながら提案を作成する仕組みがあるため、自身に広告運用の経験がなくても質の高い提案をすることができます。

カジュアル面談実施中の職種を見る

キーワードマーケティングについて

採用応募をご検討中の方に向けて、キーマケ「丸わかり」メディア『キーマップ』を運営しています。

まず読んでいただきたい記事を厳選しました。

カジュアル面談に来てくれた方に、IKEUCHI ORGANIC をプレゼントしています | キーマップ|株式会社キーワードマーケティング

私たちが提供する「運用型広告の運用代行、インハウス運用支援」は無形サービスゆえに、その価値が伝わりにくいと考えていました。 広告運用をしているどのメンバーも、提供する価値に対するこだわりは強く、妥協は許さないタイプばかりです。 そんな目に見えにくいこだわりを、勝手ながらIKEUCHI ORGANIC のプロダクトに重ねさせていただきました。

メンバーインタビュー

募集要項

雇用形態 正社員
※ 契約期間の定めなし
※ 試用期間あり(3ヵ月)
勤務地 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ13F
給与 年俸350万円~1,000万円(12回分割で支給)
※能力・経験による
※固定残業手当(月30h)含む(超過分別途支給)
諸手当 割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)、通勤手当など
休日休暇 完全週休2日制(土日祝日)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
リフレヴァカンス制度(年次に応じた連続休暇)
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
昇給 年1回
保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
福利厚生 通勤手当(全額支給)・財産形成制度・お菓子食べ放題・軽食サポート
社員旅行・各種イベント・ショートスリープ制度・社内部活制度・書籍購入制度・忍者体操・保健室
研修制度 創業から行ってきた研究・教育事業により、教育へのノウハウが数多くあり、社内研修も充実しています。また提携している社外の研修機関では、数多くあるコンテンツの中で、一般的な知識・スキルを学ぶことができます。
勤務地備考 【受動喫煙防止措置】
屋内禁煙

カジュアル面談実施中の職種を見る

選考に応募するには

まずは、『カジュアル面談』にご応募ください。
※ 在職中の方は、夜間帯(19時以降)の面談も対応可能です。

私たちがいちばん重要視しているのが「こんなはずじゃなかった」をなくすことです。面談では、私たちが中途入社の方に期待することや就労環境について包み隠さず、事実をお話しています。さらに、求職者の方の希望についてもしっかりとヒアリングをし、それにお応えできるかどうかをお伝えしています。

面談を通じてお互いの認識のズレをなくしたうえで、それでも選考を希望される場合にかぎり応募書類(履歴書・職務経歴書)をお送りいただいています。

中途採用、選考の流れ

  • カジュアル面談
  • 応募書類の提出をもって、選考スタート
  • 書類選考
  • 一次面接
  • 希望職種に応じて、課題をお出しします
  • 最終面接

※カジュアル面談はオンラインにて実施しております
※ 書類選考から最終面接までは、3週間~1ヶ月ほどです
※ あくまでも一般的な例です。この通りに進まない場合もございます

こんな記事も読まれています

pagetop