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キーワードマーケティングのカジュアル面談とは

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キーワードマーケティングでは、東京の中途選考へ応募を検討している皆さまに向けて、通年オンラインでの「カジュアル面談」を実施しています。

選考に応募する前にキーワードマーケティングをもっと知りませんか?

「キーワードマーケティングで働くことに関心はあるけれど、いきなり選考に申し込むのは不安」「選考に応募した後にイメージとのギャップを感じたらどうしよう」という方に向けて、キーワードマーケティングは通年カジュアル面談を実施しています。

カジュアル面談では、各職種の業務内容やミッションをご説明します。皆さまからの質問にも包み隠さずにお答えいたしますので、選考に応募するかご検討いただく場としてご活用ください。

転職活動をされていない方や、平日19時以降の実施をご希望の方も歓迎しています。

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研修制度や評価制度のこと、すべてお答えいたします

カジュアル面談でお話しする内容は皆さまの関心に合わせて変更いたしますが、以下のようなことをベースにお話しします。

お話しする内容

  • キーワードマーケティングの広告運用の特徴
  • キーワードマーケティングの研修体制や評価制度
  • キーワードマーケティングの雰囲気

カジュアル面談では「素」のキーワードマーケティングを知っていただくために、社内ドキュメントを積極的にお見せしています。

カジュアル面談で社内ドキュメントを共有する様子

例えば、よくご質問をいただく休暇については「通常の休暇の他にも時間休暇、半日休暇、勤続年数に応じた有給特別休暇などがある」というルールの説明だけでなく、実際の休暇申請用フォームや勤怠の連絡に使用しているチャットルームをお見せし、休暇が取得しやすい文化が浸透している様子もお伝えすることができます。

カジュアル面談は、選考に応募するか悩む皆さまの不明点をなくすことを目的としているので、「こんなこと聞いたら印象が悪くなるかも」といった不安は一切必要ありません。気になることがあれば遠慮なくご質問ください。

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面談担当者からのメッセージ

瀧沢

私自身が転職経験者ということもあり、入社前に聞きたいことを気兼ねなくを聞ける場を用意したいという想いから、すべての候補者の方とまずはカジュアル面談でお話させていただいています。

また、私も海老原も選考には関わらないため、お話いただいた内容が合否に関わることは一切なく、「カジュアル面談と聞いていたはずが面接だった」ということはありませんのでご安心ください。

私が役員ということもあり、社外へ公開していない社内ドキュメントなども積極的に開示・ご説明していますので、キーマケに少しでも興味をお持ちの方はぜひともカジュアル面談にご参加ください!

海老原

私は中途で入社しているので、過去にキーワードマーケティングのカジュアル面談を受けました。

当時、瀧沢さんが役員と知り緊張していたのですが、面談の初めに「カジュアル面談は選考とは関係ないので緊張しなくても大丈夫ですよ」と声をかけてもらい安心したことを覚えています。

面談では、私たちから皆さまに難しい質問をすることはありませんので事前の準備は不要です。選考に応募するかどうかを検討する場として、お気軽にご活用ください。お話しできることを楽しみにしております!

カジュアル面談お申し込みから選考開始までの流れ

  1. カジュアル面談に応募
  2. 面談の日程を調節
  3. オンラインにてカジュアル面談を実施(30~45分程度)
  4. 選考を希望される場合は、必要書類を提出
  5. 選考開始

お申し込みはこちら

キーワードマーケティングのカジュアル面談の特徴

  • 平日19時以降でも実施しているため在職中でも申し込み可能
  • 社内ドキュメントを積極的に公開しているため入社後のギャップが少ない
  • 選考に進むかどうかはその場で決めなくてもよい

少しでも話を聞いてみたいと思った方は、ぜひお気軽にお申し込みください。

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よくあるご質問

在職中なのですが、19時以降の面談は可能ですか?
可能ですので、お気軽にお申込みください!

佐賀支社への転勤はありますか?
東京本社と佐賀支社はそれぞれで採用を行っているため、転勤はございません。佐賀支社へ入社を検討されている方は こちら からご応募ください。

リモートワークはできますか?
週に2回まで可能です。

カジュアル面談を終えて、もう少し自分のスキルを付けてから受けたいと感じました。今回は選考を辞退してもよいでしょうか。
選考に進むかどうかは皆さまのご判断にお任せしております。数年後にまた面談でお話しすることができましたら嬉しいです。

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