採用情報はこちら

Merry Christmas!🎄✨ケーキやチキンを味わいながら、スタッフ全員でプレゼント交換🎁

  • -
  • -
  • -

2018年、弊社最後のイベントは、、、クリスマス会でした🎄✨

この日のために、東京本社ではホテルにデザートビュッフェを注文。
さらに、ノンアルコールシャンパン🍾も用意しちゃいました!
届いたデザートは、どれも彩り鮮やかで甘い香りに思わずうっとり。。。
クリスマスソングをBGMに、みんなで食べたケーキはおいしかったです😋

そして、みんなのアイデアが試される予算500円のプレゼント交換🎁
盛り上がる中、私はなんとQUOカードをGET! 帰りに追加ケーキを買いました(笑)

佐賀支社では、ケーキの他に、リクエストの多かったチキンも用意🍗ビンゴ大会も行いました!
1枚500円のビンゴカードをすきなだけ購入してもらったので、みんな真剣👀
豪華景品をかけて、盛り上がりました‼

「クリスマスといえばあれがなくては……」

ということで、頑張ってクリスマスツリーを出しました🎄✨
予想よりも設置に手間取ってしまいました💦 きれいに飾れていますかね?(笑)

今回はエントランスだけではなく、会議室もクリスマス仕様にしてあります!
力をいれまくりました💪 弊社に来社された時は、ぜひご覧くださいませ!

クリスマスの豆知識POPも、2本立て🌟

「サンタさんの服はなぜ赤い?」
「ノーラッド・トラックス・サンタとは?」

スタッフにも好評だったので、気になった方はぜひ「検索」してみてください。
意外な発見があるかも?!?

次回のエントランスも頑張ります💕

キーワードマーケティングでは19卒採用も、まだまだ募集中!
💡応募はこちらから

こんな記事も読まれています

pagetop