最近ありがたいことに、たくさんのカジュアル面談のご応募をいただいております!うれしい限りです・・・!!!
今回、新たな試みとして『広告運用者向け 中途入社説明会』を8/27(金)19:00より開催することとなりました🎉
業務内容・運用体制・制度・課題などを包み隠さずお伝えした上で、採用候補者のみなさまが今後広告運用を続けていく場としてキーワードマーケティングがふさわしいかを選んでいただく機会です。(※過去にカジュアル面談に参加したことがある方も参加OKです!)
当日は、採用広報のリサと広告運用メンバー2名が参加し、キーワードマーケティングの広告運用の特徴や働く環境についてお話します。
質疑応答のお時間もご用意いたしますので、直接運用メンバーにご質問いただけます。現職の悩みや不安等、ざっくばらんにお話ください!
通常とは違い、他のみなさまと一緒に参加することで、自分では気づけていなかった潜在的な悩みや不安の解消にもつながればと思います。
弊社に興味を持っていただけた広告運用経験者の方は、そのあとすぐに選考に進んでいただけますので、この機会にぜひご参加いただけると嬉しいです。
イベント参加URL(Zoom)は、LINE公式アカウントより取得できますので、友だち追加がまだの方は、まずはご登録をお願いいたします^^
※選考の応募対象:運用型広告(Google, Yahoo!, Facebook いずれか)の実務経験が6ヶ月以上ある方。本イベントは、経験が満たない方も参加可能です。
2018年に新卒入社し、同年10月に発足したマーケティングチームに配属。インサイドセールスやセミナー運営を経験後、現在は広報担当として採用オウンドメディアやSNSにて情報発信をおこなっています。眠ることは趣味であり特技。起こされるまで起きません。夢は世界のすべての国を訪れ、世界中に友達を作ること。
新卒入社。入社 10 カ月で代表滝井直属の広告運用チームに異動。 入札調整や広告文作成から、サイト改善提案まで代表から直接指導を受ける。 toB/toC 比率は半々で、アプリ広告も担当。特に好きな媒体は Facebook 広告。 海外旅行が好きで、アメリカ横断経験あり。趣味は服映画ヨガアート猫もろもろ。
2019年6月に中途入社。広告運用歴4年。toC・toB向け広告、アプリ広告など幅広い分野で運用経験を積む。定常運用をはじめ、LP改善・クリエイティブ提案も行う。夢はYahoo!JAPANブランドパネルのパノラマ広告を出稿すること。趣味はおつまみ作りと読書、和食器・北欧食器の収集。座右の銘は「生きてるだけで儲けもん」
採用イベントは定期的に開催していますので、今回参加されない方もぜひこの機会にLINE公式アカウントを友だち追加しておいてくださいね^^