-
-
2024.10.31
-
-
-
2024 年 2 月 20 日(木)19 : 30 から オンラインの中途採用イベントを開催します(匿名やカメラOFFでのご参加も可能です)。
本イベントでは、「ベクトルグループの広告運用者が提案する“PRと広告の連動施策”」について、代表の瀧沢の説明をもとに理解を深めることができます。イベント後半では、採用広報担当が採用に関する質問にリアルタイムで回答します。
広告運用を軸にキャリアを広げたいと感じている方や、「広告だけ」の提案ではお客様の課題解決ができないと悩みを感じている方は、ぜひご参加ください!
検索広告のターゲットとして頭打ちになりやすい「顕在層(今すぐ獲得)」に対して、PRと広告の連動施策により、”意図的に”検索行動(検索ボリューム)を創出させ、コンバージョン数を増加させる新しいマーケティング手法です。
代表の瀧沢が「ベクトルグループの広告運用者が提案する“PRと広告の連動施策”」について解説を行います。
キーワードマーケティングで実際に使用された提案資料も抜粋して紹介しています。
1989年生。愛知県名古屋市出身。ニアショア拠点である九州佐賀支社の立ち上げに携わり、広告運用のオペレーションセンターの立ち上げを成功させる。オウンドメディアを立ち上げ、年間350件以上のお問い合わせを生むメディアへと成長させる。2019年4月に取締役COOとして組織運営に参画、2024年3月より代表取締役社長に就任。
キーワードマーケティングの取り組みや、働き方について質問がある方は、ぜひご質問ください。チャット欄からのご質問も可能です。
2025 年 2 月 20 日(木)19 : 30 ~ 20 : 30
※入室開始 19:20 / 最終入室 20:00
Zoom
※お申し込みいただいた方にURLをお送りします
2024.10.31