採用情報はこちら

【イベントレポート】2022卒理系学生向け仕事研究&インターンシップフェアに参加しました!

  • -
  • -
  • -

マーケティングチームのリサです。

10月11日にベルサール渋谷ガーデンでおこなわれた、マイナビ2022「理系学生向け仕事研究&インターンシップフェア」に参加してきました。

ブースに一度に入れる人数が制限されたり、企業と学生さんの間にビニールが用意されたりなど様々な感染症対策がとられていました。

例年とは違う環境で参加したメンバーは少し戸惑うこともあったようですが、配布した整理券はあっという間に配りきり、どの回も満席となりました。

キーマケのブースを訪れた学生さんはとても熱心に会社説明を聞いてくれました!
謎解きインターンに興味を持っている方が多いようです!

会社説明の後は、「広告運用の仕事は、文系・理系で向き不向きはありますか?」「どんなメンバー活躍しているんですか?」などの学生さんからの質問に回答しました。

現在開催中のインターンでも個別のご質問にお答えしますので、今回参加できなかった学生さんはぜひキーマケのインターンへお越しください!

また、現在開催中のインターンに参加した方は、来年実施される会社説明会の予約を優先的にとることができます。会社説明会も満席になることが予想されますので、インターンへのご参加がおすすめです!

22 卒向けインターンシップエントリー受付中!

22卒向けのインターンは2種類おこなっています。

インターンにエントリーした方には、会社説明会のお知らせをご案内いたします。みなさまのエントリーをお待ちしております!

マイナビエントリーはこちらから

こんな記事も読まれています

pagetop