2021年2月19日(金)19:00から、中途採用イベント(オンライン)を実施します!
イベントの企画にあたりTwitterでアンケートをおこなったところ、「同世代の広告運用者と悩みを共有したい」「マネージャーになるまでのキャリアを聞きたい」への投票がちょうど半々の結果になりましたので、どちらのテーマでもイベントを実施することにしました!
\広告運用者としてのキャリアを迷われている方へ🙋♀️/
— リサ / 採用広報・キーマップ / 🐰💜 (@asil_ma_i) December 7, 2020
誰の、どんな話を聞きたいですか?
(広告運用歴3年目くらいまでの方にご意見お伺いしたいです!)
結果をもとに来月実施するイベントを決定しますので、ぜひぜひご投票ください〜🙇♀️🙌
今月2021年1月から3月まで、中途採用イベントを毎月1回ずつおこなうことになりましたので、ご興味のあるテーマ、ご都合のよいタイミングでぜひご参加ください!
キーワードマーケティングでマネージャーに昇格する条件はこの3つのみ。マネジメント能力などの適性で判断するのではなく、定量目標を達成すれば昇格することができます。そのため、マネージャーたちのタイプや強みはさまざまです。
前回登壇した高橋、田代、今回登壇する志村、瀬畑もそれぞれ違った強みを持っていますので、ご興味のあるマネージャーの回にぜひご参加いただき、広告運用者としての今後のキャリア形成にお役立てください!
今月は、広告事業部マネージャーの志村と瀬畑に、キーワードマーケティングに入社してからマネージャーになるまで、そしてこの先目指すものについて話してもらう予定です。
新卒入社。2019年にマネージャーに昇格。広告運用の仕事をメインに、現在はサイト改善提案やブログ執筆にも力を入れている。数値をもとにしたサイト改善提案が得意。趣味は動画を見ること、ゲームをすること。
新卒入社。入社10カ月で代表滝井直属の広告運用チームに異動。 入札調整や広告文作成から、サイト改善提案まで代表から直接指導を受ける。 toB/toC比率は半々で、アプリ広告も担当。特に好きな媒体はFacebook広告。 海外旅行が好きで、アメリカ横断経験あり。趣味は服映画ヨガアート猫もろもろ。