採用情報

【採用イベント】広告運用者のキャリアを考える。「私たちがマネージャーになるまでとこれから part2」 広告運用者のホンネ座談会#4

  • -
  • -
  • -

2021年2月19日(金)19:00から、中途採用イベント(オンライン)を実施します!

イベントの企画にあたりTwitterでアンケートをおこなったところ、「同世代の広告運用者と悩みを共有したい」「マネージャーになるまでのキャリアを聞きたい」への投票がちょうど半々の結果になりましたので、どちらのテーマでもイベントを実施することにしました!

今月2021年1月から3月まで、中途採用イベントを毎月1回ずつおこなうことになりましたので、ご興味のあるテーマ、ご都合のよいタイミングでぜひご参加ください!

キーワードマーケティング広告運用者の昇格条件

  • 2年以上の勤務
  • マネージャーレベル定量目標の半年以上の達成
  • ルール遵守

キーワードマーケティングでマネージャーに昇格する条件はこの3つのみ。マネジメント能力などの適性で判断するのではなく、定量目標を達成すれば昇格することができます。そのため、マネージャーたちのタイプや強みはさまざまです。

前回登壇した高橋、田代、今回登壇する志村、瀬畑もそれぞれ違った強みを持っていますので、ご興味のあるマネージャーの回にぜひご参加いただき、広告運用者としての今後のキャリア形成にお役立てください!

イベント詳細(2/19開催)

スケジュール

  • 開催日時
    2021年2月19日(金)19:00~20:30
  • プログラム
    19:00 イントロ
    19:05 瀬畑さんの話
    19:10 志村さんの話
    19:15 座談会・質疑応答
    20:30頃終了予定

登壇メンバー

今月は、広告事業部マネージャーの志村瀬畑に、キーワードマーケティングに入社してからマネージャーになるまで、そしてこの先目指すものについて話してもらう予定です。

志村 奈都子(2015年入社/28歳)

新卒入社。2019年にマネージャーに昇格。広告運用の仕事をメインに、現在はサイト改善提案やブログ執筆にも力を入れている。数値をもとにしたサイト改善提案が得意。趣味は動画を見ること、ゲームをすること。

瀬畑 輝(2016年入社/28歳)

新卒入社。入社10カ月で代表滝井直属の広告運用チームに異動。 入札調整や広告文作成から、サイト改善提案まで代表から直接指導を受ける。 toB/toC比率は半々で、アプリ広告も担当。特に好きな媒体はFacebook広告。 海外旅行が好きで、アメリカ横断経験あり。趣味は服映画ヨガアート猫もろもろ。

今後のイベント予定

運用者とのお悩み共有会(仮)

  • 開催日:3月

イベント参加方法

  1. まずは、キーワードマーケティングLINE公式アカウントを友達追加!
  2. メニューから「2/19(金)イベントに参加する」をクリック
  3. Zoom参加URLが自動送信されますので、当日はこちらからご参加ください!(※なるべくカメラをオンにしてご参加ください^ ^)
  4. 後ほどLINEにて「キーマケマネージャーに聞いてみたいこと」「運用者の悩み」など当日のトークテーマを募集します!

こんな記事も読まれています

pagetop