採用情報はこちら

【22卒向け】働く自分を仮想体験できる築地オフィス360°ツアー動画公開中!

  • -
  • -
  • -

マーケティングチームのリサです。

最近は新たな生活様式が求められるようになり、キーワードマーケティングも会社説明会や選考の一部をオンラインに切り替えています。

学生のみなさんがオフィスを訪れる機会が減ってきていますが、オフィスの雰囲気を知る機会を減らしたくない・・・ということで、上下左右 360 度自由に閲覧できる VR オフィスツアーを収録しました!

今年の新卒メンバーも登場しますので、自分がキーワードマーケティングで働いている姿を想像しながらじっくりご覧ください!

360°オフィスツアー

全編はこちらから!

アクセス

最寄りの東京メトロ日比谷線築地駅 3 番出口からのアクセス方法です。

執務室

キーマケでは、メンバー同士やご来社いただいたお客さまへの「あいさつ」をとても大事にしています。

セミナールーム

新卒メンバーが広告運用の基礎を学ぶ、定常運用研修を受けている様子です。

カフェスペース

休憩中の新卒メンバーを様子をのぞき見しました。

会議室

現在ほぼ 100% オンライン商談となっている、セールスメンバーの商談の様子です。

MTG スペース

新卒メンバーが上司にわからないことを聞いている様子。キャリアを積んでも疑問をそのままにしないことは重要です。

社長室

ここ 1 年で急成長のオウンドメディアを支えている編集長が代表の滝井さんに報告に来ました。

代表 滝井さんから 22 卒の学生へメッセージ

22 卒向けインターンシップエントリー受付中!

8 月より 22 卒向けインターンシップを実施します。予約開始はエントリーいただいた方から優先的にお知らせしますので、参加ご希望の方はマイナビからお申し込みください!

マイナビエントリーはこちらから

21 卒採用も継続中です。マイナビ2021からエントリーお待ちしております!

こんな記事も読まれています

pagetop