採用情報はこちら

【オンライン配信@YouTube】キーマケ広告運用者による台本なしの「ここだけの話」

  • -
  • -
  • -

6 月 22 日(木)20 : 00 から、オンライン配信「キーマケ広告運用者による台本なしの『ここだけの話』」を YouTube で開催します🎉

今回は、キーワードマーケティングで広告運用者をしている川手(運用歴 9 年目)とおのでら(運用歴 5 年目)が、広告運用や広告運用に関する IT 情報を台本なしでトークします。

広告運用者同士だからできる深い話や、これまでオフィシャルでは発信していなかった話など、生配信でしか聞けない「ここだけの話」をご期待ください!

配信開始の通知を受け取る

どんなイベントなのか

・ベテラン広告運用者同士の会話をラジオ感覚で聞けるイベントです。

・台本なしで広告運用や広告運用に関する IT 情報をトークします。

・当日は YouTube のコメント欄や Twitter のハッシュタグ( #広告運用者のここだけの話 )で質問を受け付けます。

・アーカイブ配信の予定はありませんので、リアルタイム視聴者だけが聞ける「ここだけの話」をお楽しみください。

イベントの詳細

・開催日時:6 月 22 日(木)20 : 00~ 21 : 00

・会場:YouTube ライブ(チャンネル名「株式会社キーワードマーケティング」)

・Twitter スペース での配信も同時に行います。Twitter スペースでの視聴をご希望の方は、公式 Twitterのフォローをお願いします。

こんな方におすすめ

  • ネットでは拾えないリアルな広告運用者の話が聞きたい
  • 広告運用者の間で話題となっているニュースをチェックしたい
  • キーワードマーケティングで働いている人の雰囲気が知りたい

イベント登壇者

川手 遼一(Twitter:@RKawtr

1年半ほどのインターンを経て2016年4月に新卒入社。営業チーム、広告運用チームを経験。BtoC、 BtoB、有形、無形商材問わず50社以上の広告運用に携わる。Yahoo!広告が好き。趣味はオーディオ、読書。

おのでら(Twitter:@92ko129

2021 年 5 月中途入社。福岡で 2 年間広告運用を経験した後に上京。前職は新宿の Web マーケ会社で toB・toC 関係なくクライアントの広告運用に従事。Google 広告(特に検索広告)と EC サイトが好き。趣味はアニメ、ゲーム、YouTube、邦ロック、夏フェス、麻雀など。好きな場所は、東京ビッグサイトとメットライフドーム。

配信開始の通知を受け取る方法

方法1.YouTubeから通知を受け取る

YouTube にログインした状態で下記の動画をタップし、左下に表示される通知ボタンから、通知をオンにしてください。

※ YouTube にログインをする場合は、アイコン横のタイトルをタップしてください。

方法2.キーワードマーケティングの公式LINEから通知を受け取る

キーワードマーケティングの公式LINEでは、中途採用にまつわる情報発信を行っています。

今回のイベントのリマインドも実施しますので、LINEでの通知を希望される方は、友だち追加をお願いします。

こんな記事も読まれています

pagetop