キーワードマーケティングでは、
・広告運用/マーケティング
・インサイドセールス
・デザイナー
・アカウントプランナー(営業)の方を募集しています。まずは、カジュアル面談でお話してみませんか?
採用情報(東京・中途採用) https://t.co/Y3sk97RokU @kwm_co_jpから
— 株式会社キーワードマーケティング / 運用型広告の代理店 (@kwm_co_jp) November 5, 2019
【残り5席です】
ディスプレイ広告のノウハウを体系的に学べる通学・通信講座。早期優待価格は、1月14日(火)までです。
今期で7期目。これまで約180社の方が受講されました。
初心者の方も大歓迎!毎回、受講生の半分以上はディスプレイ広告をはじめて学ぶ方です。https://t.co/dvEUgZcfMw— キーワードマーケティング インハウス支援室 (@kwm_inhouse) January 7, 2020
今年の上半期の振り返り書きました。とにかく大きく早く動いてるのが法規制(いいことです)。
— 滝井秀典|Keyword marketing Inc. (@hidenoritakii) July 26, 2021
クリーンなネット広告が求められてます。
2021年上半期のネット広告関連で起きたことを振り返る https://t.co/J5t9fP9DKD @kwm_co_jpより
キーワードマーケティングの取締役COOに就任しました。
広告運用者がHAPPYに広告に向き合っていくにはどうしたらいいかを考えていきます。
インターネット広告はしんどい。その「しんどさ」を組織の力でマイルドにするために|Takahiro Takizawa @080fe121|note(ノート) https://t.co/IpTG72FmOB
— 瀧沢 貴浩/キーワードマーケティングCOO (@080fe121) May 4, 2019
「人間らしい判断や創造性と、テクノロジーの合わせ技で成り立っている会社」
— 石川優二 (@yujisikawa) September 17, 2019
Netflixはレコメンド機能の改善で「人間の判断」を大事にしていると。人間とテクノロジーの協調によりサービスを良くすることを目指しているわけです。この思考は、#運用型広告 においても大事。https://t.co/NsZhFu3bhB
先日参加した #SEMパフェ がとってもおもしろかったので
昨日社内で同じものを開催したんですよ。同じ会社で同じ研修を受けてるからそこまでバラつきないかな〜なんて思ってたけど大間違いだったわ。
いいインプットの機会になった😳😳😳
なおお題(一部)はこちら pic.twitter.com/MtFVlBiqm6— そのはた@職業はマーケターでいいですか? (@sonohata_r) June 25, 2019
帰り際、フィールドセールスの
マネージャーから、今月インサイドセールスのおかげで目標達成出来た!ありがとう!とお声掛けいただいた。
インサイドセールス冥利に尽きるお言葉で嬉しすぎました(語彙力)
来月からも頑張れます!!— 星川達也/フィールドセールス (@tatsu112315) September 30, 2019
僕が入社して初めて書いた記事🙆♂️編集者として入社しつつ得意のTikTokで記事を書くという🤔ある意味自己紹介なので皆見てね🥳3ヶ月で100投稿してわかった、TikTokでファンを獲得するために守るべき3つのポイント https://t.co/q5i7Cmhbj0 @kwm_co_jpより
— オオクボ/ 編集者👨💻TikTokフォロワー6万人🎉 (@Okubo_Sh0ta) October 25, 2019